top of page

ダンスアラベスク dancearab.comのホームページと繋がりました


ブログ記事を「ダンスアラベスク」のホームページwww.dancearab.comと繋いで頂きました!

アラベスクのホームページからこのブログが見られるようになった、と言うほうが正しいのかな?

ベリーダンス(オリエンタルダンス)と出会って28年...教室を開いてからも15、6年が経ちます。

もう、私の人生の中心、と言っていいような存在。

もちろん今も大好きです。音楽も、踊りも、そしてこの踊りや音楽にかかわる人達も。

こうした大切な存在にめぐり合えた事はとても幸運なことだと思います。

その幸運は、その当時、パイオニアである海老原先生が居て下さったから、

そしてステキな人達がクラスに居てくれたから、

ほんとに楽しく続けてこれたのだなぁ、と思います。

レッスン後は毎回飲み会してました(笑)

そんな昔のお話も、いつかこのブログで書いてみたいと思います。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page