top of page

リズムワークショップ@茨城 最終回


昨日の水戸ワークショップ。1年半続きましたが、ついに最終回となりました。

主催して下さったカレン先生、お越し頂いた皆さま、ありがとうございました😊❤️

なかなか自分では気がつかないかもしれませんが、

最初から比べたら凄い進歩がありますよ〜〜✨

昨日もいろいろ良い質問が出ていましたが、

こんな時はどうしたらいいのか?どんなふうに音楽を捉えたらいいのか?

そう考えられるようになってきたって素晴らしいこと。

もっと伝えたい事はありますが、でも種まきは出来たかなぁと思います。 あと、もっと自分の身体を大事にして欲しい。

その為の身体に対する興味を持ってもらう事も、私なりに少しは伝えられたかも。

次回みなさんに会えるのは、本番前日のリハです❤️

1年半お世話になった仙波山スタジオ前にて🙏

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page