top of page

テーブル茶道の体験 そしてお稽古

偶然見つけたテーブル茶道の体験レッスン

コレはひょっとして…💕

昨年から茶道の世界をもっと気軽に

誰にでもご紹介出来る機会を作れないものかしら?😳💦

そんな風に思ってました✨

きっかけはスペイン語を教えて頂いている先生が、ガイドのお仕事で、東京の色々な場所を旅行者に案内されている、というお話を聞いたからです。

もちろん、外国の人に日本の代表的な文化のひとつである茶道を紹介出来たらいいなぁ、というのもあるけれど、

でも日本人だって、茶道の世界を余り知らないですよね😳

ちょっと敷居が高い、いやかなり敷居が高い💦💦 

もしかして…

テーブル茶道って私が探していたものに

かなり近いかもしれない⁉️

いろいろ悩むより、

まず飛び込んでみるのが私のスタイルです。

そして、そこにはステキな出会いがありました💕💕💕

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page