top of page

10月1日(日)茨城でのイベントで踊ります!


少し先になりますが、生演奏で踊るイベント@水戸のお知らせです。

茨城の先生方とミュージシャンの皆さんとのショーそのものも、

もちろん素晴らしいものになると思いますが、

私としては、昨年から私とタブラ奏者立岩さんとで

水戸で続けてきたワークショップの成果=ハフラ部分が

とてもとても楽しみです。

録音された音楽でしか、踊ったことの無いみなさんが、

ほんとうにドキドキハラハラ、最初は泣きそうになりながら、

おそるおそる踏み出したワークショップです。

少しづつでも楽しんでもらえたら良いのだけど、と思いながら続けてきました。

本番に向けて、一生懸命努力している様子。

がんばって!

私も、がんばるね!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page