top of page

10月1日水戸での生演奏ショー


FaceBookで共演のAsukaさんの投稿写真をシェアさせて頂いたのですが、こちらでも。

9月30日の午後からリハーサル&打合せを兼ねて水戸に泊まり、

カレンベリーダンススタジオ主催の生演奏ショーにスペシャルゲストとして出演させていただきました。

出演者のみなさんも本当に素晴らしかったのですが、

なかなか慣れないスタッフのお仕事を懸命にやって下さっていた

カレン先生の協力者の皆さんには、感謝の言葉を尽くしても足りません。

きっとこれからますます輝き、活躍していく皆さんだと思います。

またご縁がありますように、祈っています!

ありがとうございました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page