top of page

茶道のお稽古再開!


11月16日は朝から夜まで色々ぎゅうぎゅうに詰め込んだ状態でした。

いや、だからこそ集中して、久しぶりの茶道のお稽古。

8月から3か月間休んで、久しぶりの正座で足もしびれました!

しかしながら、先生の言葉は、何度も聞いている言葉であっても、いつも新しい。

その意味を、もういちど噛みしめてみると、違った発見があったりする。

ブログを始めてから、ひょっとしたら茶道のことを書くのは初めてかも知れないですね。

カテゴリーやタグにない!!あらら。

実はとっても長く続けているお稽古です。

ずーっと、これからも。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page