top of page

9月になりました ピラティスクラスは今月基本的にお休み無しです


なんだか、急に秋めいてしまいましたね?!涼しいし。

普通はまだまだ夏の暑さをひきずっているはずなのに、今年は本当に変なお天気。

8月中は旅行などでレッスンお休みだった方も、今日から復活。

新たな気持ちでスタートしましょう!

9月中はお休み無しなのですが、ちょっとした時間変更はあります。

今日は17時のレッスンを12時からに移動しました。

この、金曜日の12時過ぎのレッスンは、レギュラーにしても良いかも?

ちょっと検討してみます。

Ayaneさんの担当する9月17日(日)16時〜クラスは、17時〜に変更です。

祝日の9月18日(月)には特別レッスンをと考えています。

時間、内容はまたお知らせしますネ♪

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page