top of page

ネット予約・空き状況の確認も簡単になりました!


今月からスタートした「ネット予約システム」

すでに利用して頂いている方も。

「便利で良い~」というご意見をいただいています。

今までは、空き状況確認のメール、

その後「では予約を」というのも、またメールでした。

お電話も、レッスン中などで受けられない時もありました。

それが、24時間いつでも確認・予約が出来るのです。

とっても便利になりました♪

ただ「ピラティス・アラベスク」はインストラクターが2名のみ。

1か月のお休みの予定はサイト・トップページや

ニュースレターでお知らせさせていただいていますが、

ネット予約システムでは、1~2週間先の予約のみ掲載しています。

あまり先のご予約を受けてしまうと、その後の変更などで

ご迷惑をおかけしする可能性もあるかなと…

ちょっと心配症なんです。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page